

じかんがぁ

ごめん

時間がないんです・・・

いつもすいません

せめてコメだけでもしてね・・・鬱になって死にそうだから・・・

画質悪いけど見てね俺の好きなやつだよ


サボサボ

ごめんね

昨日も今日もさぼるね・・・いろいろあるから・・

せめて動画だけでも・・・

ふぉ~

今日は委員会がありましたね~

我ら図書委員会では挙手をする人が少ないため・・・沈黙の間がだいぶありました。

てか委員長のテンションが低いんだって・・・

最後に挙手をしなかった人だけ立たされてなぜがオガに怒られました。

最悪です。

「今度から委員会出なくてもいいです」

っていってたから出なくていいかな?

まぁそんな感じでした。

接骨院いくんで早めに終わります。

これから携帯買ってもらうためにいろいろしなければいけないんで更新サボる日があるけどご了承してね

ごめし

今日はコメ返だけにします。

すいません

続きを読む↓

あ~

ごめん

昨日、更新サボりました・・・

まぁ練習が終わって家についたのが8時だった^^;

疲れと痛みでツイツイ寝てしまいました。

今日はしっかり更新します。



今日は3年生の卒部式があり・・・

午前は卒部式があり・・・

俺らは羞恥心を踊りました。

昨日みんなができてなかったから俺が直々に上地くんから野久保に代わってやりました。

結果、まぁまぁじゃなかったかな?

午後からは3年生との試合・・・

3年生弱いから普通に勝ってしまった。

俺ともう1人のピッチャーを出さずにやったのは内緒ダ


まぁいろいろハンデつけて4VS2で勝利ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。

みんな結構打ってたけどみsが多かった。

久しぶりに投げてみたかったな~

今度1月にある選抜合宿(ピッチャーの中で)のメンバー3人の中に選ばれたのでがんばっていきたいと思いまっす!!

それで眠いんでオヤスミ

side menu

FC2ブログランキング

ブログランキングやってます。一日一回でもいいので押してくれるとうれしいです。

ブロラン

Maltese時計(White)

10秒ストップうさぎ時計

プロフィール

DK

Author:DK

FC2カウンター

フリーエリア

現在の閲覧者数:

リンク

最近のコメント

最近の記事

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


